• 2014.8.21

イケメンすぎる!で話題の俳優・真剣佑(マッケンユウ)と、 熱血芸人・あばれる君をゲストに迎えてイベントを実施致しました!!

①.jpg昨日映画の公開を記念し、父・千葉真一仕込みのアクションもでき、さらにイケメン過ぎる!と話題沸騰中の若手俳優・真剣佑(マッケンユウ)と、ネクストブレイク必至の熱血芸人・あばれる君という、全く真逆で予測不可能な急上昇タッグによるトークイベントを実施しました!

あばれる君の本作にちなんだ新ネタ(「フライト・ゲーム」)披露で会場は笑いに包まれ、真剣佑さんによる、父・千葉真一さん直伝のアクション披露で会場は黄色い声に包まれるなど、大盛り上がりのイベントとなりました。

『フライト・ゲーム』を観て
真剣佑さん
「すごく面白かったです!最初から最後までハラハラドキドキでスリリングな展開に目が離せなかったです!
機内という狭い空間の中で、リアルな演技とアクションを同時にこなす、主演のリーアム・ニーソンさんはすごいなと思いました。是非、沢山の方に観て頂きたいです。」

あばれる君
「主人公のリーアム・ニーソンが俺より暴れるなって思いました!!
密室で繰り広げられるアクションはやはり見応えがありましたね。
至る所に細かい仕掛けや伏線が隠されているのでよ~く注目してみてほしいです。」

③.jpg