• 2015.7.17

遂にサーガ(伝説)の全貌が明らかに!?
本予告編&本ポスター完成!

『GONIN サーガ』本ポスター.jpg

バイオレンスアクションの傑作『GONIN』から19年-遂にサーガ(伝説)の全貌が明らかに!?
本作の本予告編・本ポスター素材が完成・到着しました!

【予告編 内容】
前作で命を落とした大越組若頭・久松の息子・勇人(東出昌大)。同じく前作で命を落とした組長・大越の息子・大輔(桐谷健太)。大越組を束ねる五誠会二代目に秘密を握られる元アイドル・麻美(土屋アンナ)。19年前の事件の真相を追うルポライターとして現れ、自らも深い因縁を持つ森澤(柄本佑)。そして今回のGONINの敵役となる、前作の五誠会会長・式根の孫であり、五誠会三代目・誠司(安藤政信)。さらに、前作で銃弾を受けながらも生死の境をさまよい、植物状態で生きていた氷頭(根津甚八)までもが加わらんとする、血と宿命に引き寄せられた"GONIN"の遺された者たちの、それぞれの苦悩と、新たな戦いを予感させる本予告映像に仕上がっています。

爽やかな印象で幅広い世代から支持を集める東出昌大が、父親を殺され、悲しみに打ちひしがれる悲哀の表情から、狂気を身にまとい死闘を繰り広げる、まるで夜叉のような表情まで、いままでにない東出昌大の魅力が収録されています。更に、10年ぶりに銀幕復帰し、本作で俳優人生にピリオドを打つ根津甚八も、文字通り【命懸け】の出演を果たしており、長年復帰を待ち続けたファンは涙すること間違いなし!