• 2014.5.19

渋谷ヒカリエの韓国料理「水刺斎」(スランジェ)さんにて本作とのコラボメニュー展開中!

渋谷ヒカリエ6Fの韓国料理「水刺斎」(スランジェ)さんにて本作とのコラボメニュー「スタミナ満点-人気のキムチ3種とプルコギ石焼セット」が食べられると聞いてミスターGO!が伺いました!!

surange1.jpg

まずはコラボメニューを作って下さる「水刺斎」さんのコックさんに挨拶。

surange2.jpg
surage3.jpg握手を交わしただけなのになぜか意気投合してしまった二人。
いつまで待っても握手が終わらないようなのでさっそく料理を出して頂きました。

surange5.jpgミスターGO!があまりにも大きすぎて料理が小さく見えていますが、美しい彩とほどよいボリュームのセットが!!
さっそく一口頂くことに。

surange6.jpgお、美味しい!!
あまりの美味しさにスプーンを使う事も忘れ手で黙々と食べるミスターGO!
気づけば完食!!

surange7.jpg満腹になったお腹をさすり満足そうな表情を浮かべるミスターGO!
至福の時であった事は間違いないようです。

surange8.jpg最後にコックさんに感謝の気持ちを込めての記念撮影

surange4.jpgお腹もいっぱいになったミスターGO!はそのまま帰りました。

surange9.jpgぜひ水刺斎さんにて期間限定のコラボメニューをお召し上がりください!

【展開時期】
5月29日(木)まで

【コラボメニュー】
■スタミナ満点 プルコギき石焼セット 1780円

<内容>
茄子のジョン
カリカリじゃことしし唐の甘辛煮
緑豆もやしのナムル
蓮根と柚子のお浸し
手作りカクテキ
手作り白菜キムチ
スープ
プルコギ石焼ビビンパ
デザート バナナとベリーのヨーグルト

【水刺斎】
http://suranje.com/weblog/2014/05/14/2209