• 2014.3.17

イオンシネマ和歌山グランドオープン記念ティーチイン付き試写会開催レポート!!

『サンブンノイチ』和歌山イベント1.jpg

イオンシネマ和歌山のグランドオープンを記念し、昨日3月16日(日)にティーチイン付き試写会を実施しました!
ゲストには品川ヒロシ監督とケン(水玉れっぷう隊)さんが登壇。

イオンシネマ和歌山の入るイオンモール和歌山がグランドオープンということで、モール内は人でごった返し、満席の中大盛り上りの舞台挨拶となりました。

『サンブンノイチ』イオンシネマ和歌山オープン記念ティーチイン試写会イベントレポート
◆登壇者:品川ヒロシ監督、ケン(水玉れっぷう隊)
◆日時:3月16日 (日)
◆会場:イオンシネマ和歌山

監督:品川ヒロシです!藤原竜也くん、田中聖くん、小杉竜一さんほかキャストみんな忙しくて、暇なケンさん連れてきちゃいました(笑)。

ケン:水玉れっぷう隊のケンです!何処に出ていたでしょうか?
ぼくの台詞は、、「お前らは、悪党だ」です!!

監督:違うでしょ!それ窪塚君のでしょ!
ケンさんは実は4シーンに出演していますよ。
わかった人手あげてみてもらえますか??

※会場から半分ほどしか手が挙がらない

監督:わからなかった人が半分もいますね(笑)。
きっちり!?ストーリーをもった役で出演しています。


【品川監督ティーチイン】

◇キャスティングについてどのようにされましたか?
藤原竜也くんは、カイジやデスノートのイメージで、ハードルが高いかもしれないけど、是非やってもらいたくてオファーしました。
一番先に決めたのは小杉さん。
デブてハゲで関西人の健さん役といったら小杉さんしか僕の中でヒットしなかったんです。
田中聖くんは、いつか自分の作品に出てもらいたいと思っていたので、今回のコジは彼しかないなと思いオファーしました。
ケンさんは毎日毎日ルミネでしつこくお願いされたんで(笑)。

◇一番の悪党は誰ですか?
みんないい人ばかり。んん???僕ですかね。

◇続編はありますか?
ヒットすればあります。皆さんに口コミで広めてもらって大ヒットすれば、同じキャストでやれますよね!
ケンさんは今回残念ながら死んでしまうので無理ですね(笑)。

◇撮影秘話があったら教えてください?
小杉さんがNG16回出しました。
話が大きくなってこの前中島美嘉ちゃんは、
「小杉40テイク」って言ってました(笑)。

『サンブンノイチ』和歌山イベント2.jpg