2016.1.28

X(エクストリーム)な新リアクション芸誕生!? 大ブレイク中ピン芸人・永野、R-1王者・じゅんいちダビッドソン 世界一の激辛ソースで涙目!MG(マジガチ)極限リアクション!!

0127写真.png

2016年ブレイク・ピン芸人・永野さんと昨年の"R-1ぐらんぷり2015"の王者・じゅんいちダビッドソンさんをゲスト迎え、"極限"ミッションイベントを実施しました。

「ありがとー!フォー!マスコミーもっと撮って!」と登場からいきなりテンションMAXの永野さんと、「ACミラノと間違えて『X-ミッション』イベントに来てしまいました。こういうのは一体感が大事なので。グラッチェ!」と、白い上下スーツにキャリーケースを引く、サッカー選手・本田圭祐になりきったお馴染の姿を披露するじゅんいちダビッドソンさん。

本作の見どころについて永野さんは、「スタッフの方々がノーCGリアル映画推ししてくるんです。正直、本当か?と思って映画を見たら、アクションシーンが凄くて!命がけのスタントに感動しましした!こんな気持ちは、ジャッキー・チェンの映画以来!アクションだけじゃなくて、ストーリーもしっかりしているんですよ!!」とアツく語ると、興奮のあまり、まさかのXのポーズ!MCからは「2016年の新ギャグができましたね!」と問われると、満面の笑みでXのポーズを連発!

トーク後のメインイベントとして、前代未聞の最強MG(マジガチ)リアル・アクション映画であることから、極限ミッションに挑戦してもらうことに。

極限状況(足ツボマットの上)で、『X-ミッション』にちなんだ最強のMG(マジガチ)ネタを披露していただきました。永野さんは、『X-ミッション』に捧げる歌を激しく動きながら熱唱! ところが、「ごめんなさい。痛くない。というか...むしろ心地よくって!」と暴露。

まさかのオチの後のネタ披露となったじゅんいちさんは、「個を連呼する本田圭祐をやります!」とネタ披露するも、当然だだスベリ。「中東の笛ですか!?もしかしてカタールの主審の方ですか!?」と怒りをあらわにし、会場を沸かせました。対決で負けた方に罰ゲームとして用意されていた、タバスコの586倍の辛さと言われえる世界一辛いウルトラデスソース1杯飲み。連帯責任ということで、ふたりで一気飲み。「うわわ!ノーグラッチェや!」と絶句のじゅんいちさん。

あまりの激辛に永野さんは「この辛さX!!」と言いながらXのポーズで悶絶!本作にふさわしいまさにエクストリームなイベントとなりました。