2016.2. 3

世界最高峰の神ワザ連続に、世界チャンピオン大大大興奮!! アドレナリン全開スタントの裏側!モトクロス特別映像解禁!

世界最高峰の神ワザを駆使するスリリングな"極限モトクロス・レースシーン"の裏側をおさめた特別映像を解禁しました。

撮影地はモトクロス・ライダーの聖地、ユタ州のスイングアーム・シティ。「最高のライダーが揃った」と語るユタ役のルーク・ブレイシーは、「興奮を求めるだけでなく、このスポーツの真価を大切にしてるんだ」と本作のアクション・シーンに込められた真意を明かしています。

そして、本シーンのスタントをこなすモトクロス・ライダーのスティーブ・ハフルスタインは、「高低の差や狭さはなどが、すさまじいほど難しく、僕らも限界に挑戦した」と、その言葉通り、急斜面の尾根を猛スピードで駆け抜ける様子が映し出される大迫力の映像です。一歩間違えば、命に関わるほど危険なスタントは、観客の心を鷲掴みにする凄まじいアドレナリンを放出!崖を飛び越える大ジャンプ、森の中をかっ飛ばすなど、さらなる危険なシーンも!
 
モトクロス世界選手権チャンピオンの渡辺明さん(AWP)は、「極限過ぎる!そこまでやったら危ないよ!プロの立場で鑑賞したからこそ、本当にドキドキしてしまった。主人公2人の男たちが目指す極限ミッションに、自分も「挑戦する」気持ちを思い出した」とプロライダーも興奮を隠せないほど、熱さが伝わる絶賛コメントを寄せています。

プロも驚愕する極限過ぎるモトクロス特別映像、是非ご覧ください!