• 2015.4.26

8.6秒バズーカー 新ネタが遂に完成!? 『Zアイランド』オリジナル体操に8.6秒ほか リズムネタ芸人が挑む!!

"卍LINE"の名でレゲエアーティストとしても活躍している窪塚洋介らにより作成・書き下ろされたスペシャルユニットによる楽曲「Z DUB」が本作の挿入歌として発表され、"ヤバイ"を連呼される本曲は強烈な印象を残し話題に。
さらに、この曲に乗せて踊る"ヤバイヤバイ体操"が完成。映画の中で絶対死なないスーパー人間=Zを演じる宮川大輔が、日本のダンスホールシーンを代表するトップダンサーのI-VANによる振り付けによって完成した体操を踊る映像がWEB上にアップされ、さらに注目を集めています!

その"ヤバイヤバイ体操"を、リズムネタ芸人が踊る"リズムネタ芸人ver"がいよいよ本日より配信スタートとなります。配信スタートとなる26日は、8.6秒バズーカーのヤバイヤバイ体操がお目見え。爆発的な人気となったラッスンゴレライを超える新ネタになり得るのか!?8.6秒らしさも入ったヤバイヤバイ体操が完成しました!
今後、バンビーノ・とにかく明るい安村・藤崎マーケットなどのリズムネタ芸人の体操が公開予定。

一足先に各芸人の動画を見た哀川さん・品川監督・大輔さんの3人は終始「おもしろいなー」と大爆笑。哀川さんは「いまバンビーノが一押しなんだよね」とバンビーノの映像を楽しみに視聴。全組観終わった感想として、「一瞬にして自分のものにしているのがすごいね。普段やっている自分たちのネタを織り交ぜていて、映画と同じで"エンターテインメント"にしてくれているのがすごいね。みんなイキがいいね!」とコメント。品川監督は、「勢いのある後輩の力をお借りして、のっかり商法ということで(笑)リズムネタをやっているだけあってうまいしおもしろい。あとでお礼の電話をかけたいと思います。」と売れている後輩に低姿勢。この企画の隊長でもある大輔さんは、「うまいですねやっぱり。みんなおもしろいですけど、安村がおもしろかったですね。」と冷静にジャッジ。

今後もようかい体操に続くべく、ヤバイヤバイ体操が日本で旋風を起こします! そして、ヤバイヤバイ体操を世界に広げるべく、『ヤバイ』にちなんで優秀賞として88,100円を贈呈するヤバイヤバイ体操動画投稿キャンペーンも実施中!ぜひヤバイヤバイ体操を踊って、キャンペーンにご参加ください!!
キャンペーン詳細はこちらから