• 2015.4.10

宮川大輔"Z<ゼーット!>"が躍るヤバイヤバイ体操が誕生!!マジでヤバイ映像到着!

体操メイン_500.jpg
"ヤバイ"と連呼し強烈な印象を残す、本作挿入歌「Z DUB」の曲に乗せて踊る、ヤバイヤバイ体操が完成!そのマジでヤバイ映像が到着いたしました!宮川大輔さん、窪塚洋介さんたちからのコメントも到着!!

映像では、宮川大輔さんが映画の中で演じる、絶対死なないスーパー人間=Zゼーット!の姿となって出演!また、宮川Zゼーット!が踊る、体操お手本映像も併せて到着しました。振り付けを担当したのは、日本のダンスホールシーンを代表するトップダンサーのI-VANさん!
メイキング1_500.jpg

そして、ヤバイヤバイ体操を世界に広げるべく、ヤバイヤバイ体操動画投稿キャンペーンを実施中です!!そのほか、"Zゼーット"にまつわるキャンペーンもスタートしました。こちらも是非ご参加ください!
キャンペーン詳細はこちら


<コメント>

宮川大輔さん
●ヤバイヤバイ体操を踊ってみての感想
楽しかったですね!!!子供たちと踊るというのは凄く楽しかったです!

●体操を踊る時のポイントについて
ゾンビを意識しすぎたら呼吸する所を忘れてしまうので・・リラックスしてゾンビ風に踊る所ですね。スクワットの部分や、腕を動かす所も全身体操になっているし、I-VAN先生が散りばめたステップで楽しみながら踊れますね。家で息子と一緒に踊っていましたけど、子供も覚えやすいですよね。そんなに難しくないけど、ちょっと練習しないと出来ないという所が面白いと思いますので是非たくさんの人に踊って頂けたらと思います!

I-VANさん
●ヤバイヤバイ体操について
いや~・・ヤバイヤバイ!まさしくヤバイヤバイでした(笑)あんなに大輔さんが踊れるっていうのが思わなくて、予想以上にノってくれました!あと何より女の子2人が今日の現場を明るくしてくれました。ヤバイヤバイ体操を是非こどもたちに踊ってもらえたら、色々な年代の方も自然と踊ってくれるしこどもから発信していけたらと思います。

●体操を踊るときのポイントについて
自分がヤバくなればいいです!(笑)自信をもって、自分はイケてるんだ!と堂々とヤバイんだ!と踊ってくれたら嬉しいですね。ヨーロッパからカリブ・アメリカまでいきなり気づいたら外国人が「YABAIYABA~I!」ってなって地球上でヤバイヤバイ!って言えたら良いと思います。ヤーマン!

窪塚洋介さん
●ヤバイヤバイ体操について
俺のMVにも参加してくれてる世界一のレゲエダンサー"I-VAN"が振付担当ということもあり、何度見ても色んな相乗効果でニヤニヤが止まりません。伝染って流行っちゃったらどうしよう。。。
メイキング2_500.jpg
体操サブ_1_500.jpg