• 2015.5. 5

玉置浩二がまさかのゾンビ姿で"愛情出演"!!

玉置ゾンビ500.jpg
主演をつとめる哀川翔さんの大親友として知られ、日本を代表するアーティストである玉置浩二さんがなんとゾンビに扮し出演!!戦友の芸能生活30周年記念をまさしく"愛情出演"で花を添えました!!

<玉置浩二さん コメント>
○"出演"に至る経緯・・・
「同じ時代をかけぬけて来た翔ちゃんの30周年記念主演最新作であり、品川監督とのパッションを見守りたかったのかな。」

○ゾンビを演じてみて・・・
「誰か名の知れたかくれゾンビが欲しいと品川監督が思っていて、自らやるつもりだと聞き、撮影終盤...メイクに4~5時間かかるスーパーゾンビ...!ワンシーン......俺しかいないな、と悟り。このために佐渡に1週間もいたんだと、ただ飯食ってたわけじゃないと思い、救われたのであります。イエーイ!」

○完成した作品を観て・・・
「ヤバイ!キマッたぜぇコレは...。まさか...次はオレかい?」

<KADOKAWA プロデューサー二宮直彦 コメント>
「何故いたのか、、、突然、なんの前触れもなく来たんですよね。。ホントに。
昼は撮影に立ち会って、夜は宴会で歌を披露してくれて監督・キャストの皆さん・スタッフ全員感激でウットリしました。
玉置さんの翔さん・品川監督への愛が深い故に1週間いらっしゃったんでしょうね。。」