2012.11.19

"マスコットガールズ" 結成イベント実施!!
昨日11月18日(日)は、内閣府が定めた「家族の日」という事で、この冬一番のファミリー映画である本作の公開記念イベントを実施しました!(東京ドームシティ内ラクーア ガーデンステージにて)

映画の応援団長的な役割である"マスコットガールズ"に、小林星蘭ちゃん(8)・谷花音ちゃん(8)の超人気子役ユニット、すたーふらわーのお二人が就任!
会場はゾロリ、そしてすたーふらわーの2人を見たい!という沢山の家族連れが集まってくれました。(皆さん、ありがとうございました!)

イベントではゾロリに続き、星蘭ちゃん、花音ちゃんが"ゾロリカラー"であるオレンジ色のお揃いのワンピースを着て登場。その愛らしさに会場からは「可愛い~!」という声が漏れていました。
星蘭ちゃん、花音ちゃん共にゾロリの事が大好きで、学校でもよく本を読んでいるとの事。星蘭ちゃんはゾロリのいたずらばかりする所と、おやじギャグを言うところ、花音ちゃんはゾロリがなんでも解決してくれるところが好きだそうです。またイベント後半にはゾロリといえばおやじギャグ!という事で、お二人がそれぞれおやじギャグを披露、星蘭ちゃんは「朝食まずくてちょーショック!」、花音ちゃんは「食器がわれてショッキング!」と大きな声で発表し、会場の大きな笑いを誘っていました。

そしてイベントの最後には、それぞれ「この映画かいけつゾロリはとっても面白いので、家族で映画館に来てください!」(星蘭ちゃん)、「ワクワクドキドキする映画なので、楽しみにしていてください!」(花音ちゃん)と映画かいけつゾロリを猛烈PR!大盛り上がりなイベントとなりました。

  

CLOSE