2012.12.25

<シネ・リーブル池袋>初日舞台挨拶レポート!

映画の上映を心待ちにするファミリーをはじめとした多くの観客が詰めかける中、ゾロリの声優・山寺宏一さん、原作者の原ゆたかさん、ポプラ社坂井社長、そしてゾロリ・イシシ・ノシシが登壇し、憧れのゾロリや原先生、
山寺さんを目の前にした子どもたちから大きな歓声が沸き起こりました!!


さらに、本作のマスコットガールズである大人気子役ユニット・すたーふらわー【小林星蘭さん・谷花音さん】が
ゾロリカラーの黄色いドレスで登場し、ゾロリダンスを披露。観客の子どもたちも一緒に踊りだすなど、会場が
一体となりました。


最後に、この日のために作られた巨大ゾロリケーキが登場すると、子どもたちからは大歓声が上がりました。
すたーふらわーのお二人がゾロリのひげを書き足しケーキを完成させ、全員で公開初日を祝いました。


シネリーブル池袋_280.jpg

【舞台挨拶コメント】


MC:皆さんご挨拶を一言ずついただきたいと思います。


原先生:みなさんこんにちは!
やっと今日映画の公開を迎えました。みんなが頑張って作ったとてもいい作品です。
『ONE PIECE』にこっちも負けていませんよ~!
すごく面白くてあっという間に終わってしまうと思うので、楽しんでください。


山寺さん:おっは~!ゾロリ役の山寺宏一です!みんな朝早くにありがとうね!
やっとゾロリの映画が公開となりました!やっぱり映画はえいが~!(笑)
今日は楽しんで行ってください。


MC:すたーふらわーのおすすめのキャラクターを教えてください!


小林さん:ゾロリとイシシとノシシ!
ゾロリはオヤジギャグを言うところが好きで、イシシとノシシはおならでなんでも解決するところが好きです。


谷さん:わたしもゾロリとイシシとノシシ!3人のチームワークがぴったりなところが大好きです。


MC:それでは最後に、原先生からみなさんへメッセージをお願いします。


原先生:この映画をみんなに面白かった~!って言ってもらえたら、また映画の続編ができるかも知れない!
と思って、新作も前編・後編にわたる長いお話を書きました!
ぜひまた映画が作れるように、みなさんの力を貸してください!
今日は本当にありがとうございました!!

  

CLOSE