NEWS

LIMのネイル&アイラッシュサロンから映画『あのこは貴族』をイメージしたデ ザインネイルが登場!

東京・大阪で幅広く展開するLIMのネイル&アイラッシュサロンとのタイアップキャンペーンが
本日2月5日よりはじまりました!

映画に登場するキャラクターと印象的なシーンを切り取った特別なデザインを
ご自身のネイルで楽しむことができるスペシャル企画。LIMネイルサロンにてにて体験することができます。
また本日2/5~2/24の期間中、『あのこは貴族』ネイルをご体験頂いた方を対象に劇場鑑賞券が当たるキャンペーンも実施中です。
詳細は下記をご確認ください。

<『あのこは貴族』ネイル実施店舗>
virth+LIM(表参道店)
107-0062 東京都港区南青山3-7-16 キラキラビル2F,3F
“主人公・華子がお母さんとお雛様を片付けるシーン”をイメージした気品溢れるネイル

yuovirth+LIM(代官山店)
150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル2F
“美紀と里英が自転車に2人乗りして夜の東京を走り抜けるシーン”をイメージしたグレーとブルーのマーブルネイル

atelier+LIM(梅田店)
530-0001 大阪市北区梅田1-12-6 E-MA 4F
“華子が傘をさして東京の街を歩くシーン”をイメージした心が晴れやかになるようなネイル

LIMのネイルが初めてのお客様は初回定額 大阪 8800円・東京11000円(税込)
※初回のみオフ代・指名料込み

<劇場鑑賞券が当たるキャンペーン>
『あのこは貴族』ネイルをした店舗をフォロー&タグ付けされた方を対象に本作の劇場鑑賞券が当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。ふるってご参加下さい!

キャンペーン期間:2月5日 ~2月24日

参加方法:
①『あのこは貴族』ネイルをした店舗をフォロー&タグ付け
@virth_lim
@yuovirth_lim
@atelierlim

②『あのこは貴族』公式アカウントをタグ付け
@aristocrats0226

③該当ハッシュタグを付け
#あのこは貴族ネイル #LIM

上記3点をご対応の上、ご自身のInstagramに『あのこは貴族』ネイルのお写真と共にご投稿お願いします。

※注意事項※
・Instagramアカウントに鍵がかかっていると抽選対象外となりますので、期間中は鍵を外してください。
・当選通知:ご当選された方にのみ、DMでお知らせさせて頂きます。
・参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
・ご応募から当選DMの送付までにフォロー解除をされますと当選権利が無効となります。
・賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
・住所・電話番号不明、不通により、当選者と連絡がとれない場合は、当選の権利が無効となります。
・当選権利はご本人様に限り、第三者への転売・譲渡および、換金はできません。
・賞品の転売・譲渡(有償・無償を問わず)は禁止いたします。
・お一人様の複数アカウント利用や、bot機能などでの応募の不正行為を一切禁止します。不正行為をおこなった場合、当選が無効となりますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・その他キャンペーンに関するお問い合わせ先は、各店舗までご連絡をお願いいたします。

LIM公式サイト  https://www.lessismore.co.jp
公式Instagram @atelierlim

ニュース一覧