NEWS

【感想投稿キャンペーン実施中!】『あのこは貴族』を観た感想や想いを教えてください

公開に先駆けて、2月15日(月)より感想投稿キャンペーンを実施中です!

本作を観た感想や本作への想いを【#あのこは貴族と私】で投稿してください。

ステキなコメントを投稿いただいた方の中から抽選で20名様に豪華賞品をプレゼントします。

3月21日(日)まで実施いたします。是非ご参加ください!!

 

『あのこは貴族 』感想投稿キャンペーン✐

𓍲 プレゼントはこちら 𓍱

🚕山内マリコ先生サイン入り原作本 2名様

☕キャストサイン入りポスター 2名様

🚲ピンバッジ 10名様

💿『あのこは貴族』サウンドトラック 3名様

🗼トートバッグ 3名様

 

参加方法は下記をご確認ください。

【実施期間】
2月15日(月)17:00 ~ 3月21日(日)23:59 まで

【参加方法】
① 『あのこは貴族』公式Twitter(@aristocrats0226)をフォロー
② 【 #あのこは貴族と私 】で感想を投稿

【当選発表】
公式TwitterからのDMでの連絡をもって当選のご連絡と代えさせていただきます。ご応募状況や当選結果のお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。

【注意事項】
※賞品は選べません。
※商品画像はイメージです。実際の賞品とは異なる場合があります。
※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
※ご応募から当選DMの送付までにフォロー解除をされますと当選権利が無効となります。
※賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
※住所・電話番号不明、不通により、当選者と連絡がとれない場合は、当選の権利が無効となります。
※当選権利はご本人様に限り、第三者への転売・譲渡および、換金はできません。
※賞品の転売・譲渡(有償・無償を問わず)は禁止いたします。
※お一人様の複数アカウント利用や、bot機能などでの応募の不正行為を一切禁止します。不正行為をおこなった場合、当選が無効となりますので、予めご了承ください。
※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
※インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
※当選者が提供した個人情報は、株式会社フラッグがプライバシーポリシー(https://www.flag-pictures.co.jp/privacy/)に則り管理し、賞品の抽選、賞品の発送のために利用させて頂きます。目的外での利用および第三者(賞品提供会社を除く)への提供はいたしません。
※本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※その他キャンペーンに関するお問い合わせ先は、DMまでご連絡をお願いいたします。

ニュース一覧