NEWS

興行収入1億円達成、5/26(水)~期間限定先行レンタル配信開始!

『あのこは貴族』の興行収入がGW中の5月5日に1億円を達成致しました!
コロナ禍中でも劇場にお越しいただいた皆様、SNSに熱い感想を寄せていただいだくなど熱い応援をいただきました皆様と、そして、粘り強く公開を続けていただきました多くの劇場様に改めましてお礼申し上げます。
公開から間もなく3か月となりますが、公開はまだまだ続きますのと、5月26日(水)からは、期間限定先行レンタル配信を開始致します。さらに多くの方々に作品を届けて参りますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【主演:門脇麦コメント】
私も大好きで大切な作品が多くの方に届いていること、本当に嬉しく思います。
素敵な感想や反響もいまだに沢山聞こえてきて、『あのこは貴族』が多くの方に愛される作品になったことを日々実感している次第です。
この度、先行配信も始まるそうで、さらに輪が広がっていくのかと思うとこれ以上嬉しいことはありません。
なかなかエンターテイメントの場に足を運びづらい世の中の状況ではありますが、だからこそ映画の素晴らしさや豊かさを私自身も改めて考え直す毎日です。
これからも「あのこは貴族」が愛され続ける作品でありますように。
そして1人でも多くの方にこの作品が届きますように。

【監督:岨手由貴子コメント】
2月26日の公開から2ヶ月半、たくさんの方に『あのこは貴族』をご鑑賞いただくことができました。
緊急事態宣言中の公開ということもあり、公開直後は(正直)苦戦しまして、SNS上で「『あのこは貴族』、お客が全然入っていないらしい」と心配されていました…。が、リピートしてくださる方、熱い感想をあげてくださる方のおかげで、じわりじわりと客足が増え、大きな数字を達成することができました。劇場に足を運んでくださった皆さまのおかげです。
また、上映を続けてくださった劇場様、再上映してくださった劇場様にも感謝しております。コロナ禍でさまざまな判断があったと思いますが、映画を観る/観てもらう喜びを改めて感じ、そのタイミングに監督として立ち会えたことは良い経験になりました。
5月26日から先行配信も始まり、これまで上映を届けられなかった地域の方、見逃した方にもご覧いただけるようになります。今後も『あのこは貴族』が多く観客に出会えることを祈っています。

【期間限定先行レンタル配信】
・配信期間 5月26日(水) 0:00~8月31日(火)23:59
・販売価格:HD/SD共通 1,100円(税込)
・視聴時間:72時間
・対象配信サービスは、下記よりご確認ください。
https://anokohakizoku-movie.com/digital/

ニュース一覧