NEWS NEWS

追加キャスト解禁/公開日決定!

複雑に絡み合う過去の記憶。真実を紐解くカギを握る人物たち―

木村佳乃 板尾創路 高岡早紀 石田法嗣  清原翔

追加キャスト解禁!

さらに公開日が2021年2月11日(木・祝)に決定!

衝撃的な事件の真相に大きく関わる重要人物たちを演じた、キャスト陣を解禁!

容疑者の女子大生・聖山環菜(芳根京子)の人生にもっとも長く関わり深い影響を与えている両親役として、芸術家の妻としての風格を漂わす母・聖山昭菜を木村佳乃、画家として美大で教鞭をとるも環菜の凶刃に倒れる父・聖山那雄人を板尾創路が演じる。アナウンサーを志す聡明な娘にも恵まれ、一見幸せそうな家庭の奥で、いったい何が起こったのか。凄みのある存在感と、時に狂気をまとった熱演が、物語の全体像を大きく動かしていく。
そして、事件の真相へと近づいていくにつれ、苦悩する環菜の姿に自らの過去を重ね始める由紀(北川景子)の母・早苗を演じるのが高岡早紀。由紀が心の奥にしまい込んでいた、母、そして父との記憶とは…。
また、幼き日に家出した環菜を助け、彼女の過去を知る男性・小泉裕二に石田法嗣。大学入学後、環菜と恋愛関係にあり、写真週刊誌から交際当時の環菜の様子について取材を受ける元恋人・賀川洋一役には清原翔。二転三転する供述を繰り返す環菜の心の闇が明かされ、複雑化していく事件の真相のカギを握る人物たちを、実力派俳優たちが見事に演じきっています。

 

さらに、公開日が2021年2月11日(木・祝)に決定!!

なぜ、彼女は父を殺したのか? 由紀と迦葉の過去とは?
そして、<ファーストラヴ>というタイトルに隠された事件の真相とは?
あなたの<愛された記憶>を刺激する禁断のサスペンス・ミステリー。

公開をお楽しみに!

ニュース一覧