NEWS

獣医師としての真剣な眼差し&愛犬に向ける笑顔 俳優・林遣都の魅力溢れる場面写真一挙解禁!!

この度、獣医師としての誠実さや、花子(犬)と戯れるラブラブショットなど
どんなときも犬と一緒な主人公を演じた、林遣都の熱意を垣間見る場面写真6点を解禁!!

行き場のない犬や猫のために、現役の獣医学生が立ち上げた実在したサークル”犬部“。動物たちのために奔走する若き獣医学生たちの奮闘の日々と、卒業から16年後、成長した彼らの絆と葛藤を描いた本作。今回解禁となったのは林遣都演じる獣医師、花井颯太の場面写真6点。

獣医学部の仲間たちと「犬部」を設立するほど、子供の頃から大の犬好きで獣医師となってからも「生きているものは全部助ける」という信念を貫き続ける花井颯太。獣医師として命と真剣に向き合う手術シーンの画像からは、動物たちのために力を注ぐ熱いエネルギーがひしひしと感じられます。その他、自ら保健所へ行って引き取った相棒犬、花子をリュックへ入れて一緒に出掛けるラブラブショット、まだ子犬時代の花子に顔をほころばせる様子など、どこまでも“犬ラブ”溢れる姿が収められている!手術中の真剣な眼差しや、そこから一転して屈託のない笑顔で花子と戯れる姿のギャップに思わず胸キュン間違いなし!様々な表情を見せてくれる俳優・林遣都の魅力に心を奪われます。

「信念を持って何かをやり遂げようと生きる人間の素晴らしさ、命を繋ぐ瞬間を体感し、動物たちが見せてくれる心揺さぶられる表情の数々を、一人でも多くの方に見ていただけたらなと思います。」と力強く語る本作。いまも続く動物保護というテーマと真摯に向き合い、命の大切さ、動物たちの未来を守ろうとする人々の気高さを美しく描ききった映画『犬部!』。彼らの奮闘を、ぜひ劇場でお確かめください!

 

ニュース一覧