新キャスト発表!&場面写真公開!

この度、映画『LOVE LIFE』の新キャストが発表!また、合わせて場面スチールも解禁されました。

 

■永山絢斗さん、砂田アトムさん、山崎紘菜さん、神野三鈴さん、田口トモロヲさんら多様性に富んだ新キャストを発表!

妙子の夫、二郎を演じるのは、映画『峠 最後のサムライ』や主演ドラマ「ダブル」(WOWOW)が控えるなど、映画やドラマで活躍する永山絢斗さん。永山さんは「久しぶりの映画の撮影なので、自分自身ほくほくしている部分もありましたし、朝起きて、ワクワクしている自分が少しいるというか、幸せな現場に携わることが出来たと感じています」と撮影期間を述懐。

一方、妙子の元夫、パクを演じるのは、ろう者の俳優・手話表現モデルとしても活躍する砂田アトムさん。「内容は「愛とは何か」そして日本人と韓国人の関係、さらに聞こえる人と聞こえない人との絡みなど、さまざまなものが盛り込まれた映画になっています」とろう者の立場から見た本作の魅力について言及しました。

二郎の元恋人、山崎を演じるのは、昨年は『モンスターハンター』でハリウッドデビュー、「ウェンディ&ピーターパン」で舞台に初挑戦するなど活躍目覚ましい山崎紘菜さん。「無意識の領域をお芝居で見つけようと模索した経験は、私にとってとてもかけがえのない財産となりました。今作に、そして監督との出会いにとても感謝しています。」と初参加となった深田組への想いを明かしました。

また、二郎の母・明恵には『37セカンズ』(’20)の神野三鈴さん、父・誠には『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』(’21)の田口トモロヲさんと、日本の映画界において欠かせない2人が揃いました神野さんは「脚本を読み終えた時 不思議な「救い」を感じました。」と、田口さんは「現代社会が生み出して、隠れがちな歪なものであったり、闇であったりというのを、本当に静かにあぶり出す。その毒素もひっくるめて『LOVE LIFE』であると。」それぞれ、本作の奥深さを語りました。

新キャストのコメント全文はこちらから

 


 

■穏やかな家族に潜む、崩壊の前触れ…ドラマティックな展開が期待される場面スチールを解禁!

新キャストの情報とともに、場面スチールが解禁されました。
ひとり息子を囲む妙子(木村文乃さん)と二郎(永山絢斗さん)の幸せそうな家族写真がある一方、妙子の思い詰めた表情やそれぞれに近づく別の異性の存在。山崎(山崎紘菜さん)は二郎を引き留めるかのように張り詰めた表情をしており、妙子はパク(砂田アトムさん)に全てを委ねたように寄り添います。明恵(神野三鈴さん)と誠(田口トモロヲさん)の不幸の前触れとも思しきショットの数々も。“LOVE LIFE”というポジティヴなタイトルとは裏腹に、どこか不穏な空気が漂う場面スチールとなっています。

今後の情報にもぜひご注目ください!

ニュース一覧へ