本予告映像公開!

映画『LOVE LIFE』の本予告映像が解禁されました!

https://youtu.be/7C-TG0BT0aI

 

 

 

新しい家族を作るはずだった────。

妙子(木村文乃)が暮らす部屋からは、集合住宅の中央にある広場が一望できる。向かいの棟には、再婚した夫・二郎(永山絢斗)の両親が住んでいる。小さな問題を抱えつつも、愛する夫と愛する息子・敬太とのかけがえのない幸せな日々。しかし、結婚して1年が経とうとするある日、夫婦を悲しい出来事が襲う。哀しみに打ち沈む妙子の前に一人の男が現れる。失踪した前夫であり敬太の父親でもあるパク(砂田アトム)だった。再会を機に、ろう者であるパクの身の周りの世話をするようになる妙子。一方、二郎は以前付き合っていた山崎(山崎紘菜)と会っていた。哀しみの先で、妙子はどんな「愛」を選択するのか、どんな「人生」を選択するのか……。ひとりの女性をとおして、「愛」について「人生」について描いた物語。

 

「愛」と「人生」がタイトルにつく映画『LOVE LIFE』は音楽界のレジェンド的存在として
輝き続ける矢野顕子の名曲『LOVE LIFE』から生まれました。

「どんなに離れていても 愛することはできる」という歌詞から始まる『LOVELIFE』を
独自の視点で新しい映画として紡いでいくのは、世界から注目される現代の奇才・深田晃司監督。

 

深い余韻を残し、愛することの意味を投げかけ、観る者の思考を満たす深田作品の新たな一歩を感じる最新作です。
是非、劇場でご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース一覧へ