NEWS

プライベートでもバイクを開発をしていることで知られている、発明家の一面を持つキアヌ・リーブス

4月18日・発明の日に、主人公ウィリアムが自らの研究により、妻モナを蘇らせ、ついにクローン技術を発明した瞬間の本編映像が到着!

ウィリアムは、事故に遭って亡くなった家族たちを、自身の研究を活かして蘇らせようとしていた。何とか家族の命を取り戻したが、生き返った家族の心は空っぽの状態のまま。彼らの脳は正常に機能しているが、心が空っぽのままでは、ウィリアムは家族たちと再び幸せな生活を送ることはできない。そこでウィリアムは、自身の研究を活かし、最新の科学技術で妻の心を脳にインプリントしようとする。わずかな希望を抱き、未だ成功したことのない神経インプリントを試みたのだ。そしてモナはゆっくり目を開け、ウィリアムを見つめながら「ウィリアム?」と言葉を発し、意識を取り戻す。彼が発明した科学技術で、家族は幸せを取り戻せるのか?

自身が研究してきた技術を駆使し、完璧なクローン技術で家族を蘇らせようとするキアヌの姿に大注目!!

そして4月18日は「発明の日」!キアヌが本作でみせる「人間を生き返らせる」科学技術は、現実で発明される日もそう遠くないかもしれない!?

本編映像はコチラ