NEWS

おしりたんていと電王 奇跡のコラボ動画完成!

いよいよ1週間後に公開を控えている「東映まんがまつり」の特別映像とカウントダウン動画を解禁いたします!

特別映像では、おしりたんていが「東映まんがまつり」の紹介をしているところに仮面ライダー電王が登場し、劇中本編映像も解禁されます。「俺は最初から最後までクライマックスだ!」とお決まりの台詞とともにイカデビルと戦うシーンが披露される一面も!おしりたんていと仮面ライダー電王が初のコラボを記念してふたりが握手をする奇跡の映像もあります!

さらに、仮面ライダー電王が変身シーンを披露すると、おしりたんていは「桃に似ている」と発言。すると…あのイマジンも登場⁉

カウントダウン動画では、あと映画公開7日前を記念してふたりが「映画館で待ってるよ~」とアピールしています。

https://youtu.be/wr6zDUqAo8Q

また、新宿バルト9では7日から「りさいくるずー」に登場するダンボールで作られた電王が入口ロビー付近に登場しました。全長約2.8メートルの電王は迫力のある大きさからは想像もできないような愛らしい表情で、劇場も心なしか電王に守られているような明るさに包まれました。

このダンボール製電王を作ったのは「りさいくるずー」の工作を担当したダンボールジョー氏。世界で一つだけの電王で、8月20日(木)まで展示予定です。

8月14日(金)の公開をお楽しみに!

ニュース一覧