『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ/深海のサバイバル!』公開記念!
おしりたんてい&サバイバルクイズラリー実施決定!
特製ステッカーももらえるぞ!

本作の公開を記念し、クイズラリーの実施が決定しました!

ラリー参加劇場及び周辺施設に設置されたクイズラリーにご参加いただくと、映画特製ステッカーがもらえます!
またクイズを全て解き、応募することで豪華賞品が当たる抽選にもチャレンジ!
映画をご覧になる前に、おしりたんてい・ジオと知恵比べをするのも楽しいかも!
多くのお客様のご参加、お待ちしております。

■参加方法:
STEP1:ラリー参加劇場及び周辺施設に設置されたラリーポスターに記載されたQRコードから応募ページにアクセス!
STEP2:応募ページトップを劇場スタッフに見せて、映画特製ステッカーをゲット!
STEP3:3種のラリーポスターに記載されたクイズを解こう!
STEP4:クイズの答え、必要事項を入力し、応募完了!!
■参加劇場はこちらからご確認ください。
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=90812
■ラリー期間
7月16日(金)~8月31日(火)
※ラリー期間は劇場により異なる場合があります。

■注意事項
・映画特製ステッカーには数量の上限がございます。
無くなり次第ラリーは終了となりますのでご了承ください。
・賞品は発送をもって発表とさせていただきます。
・ラリーの期間は劇場によって異なります。詳しくは劇場にお問い合わせください。
・ラリーの内容は予告なく変更になる場合がございます。

ニュース一覧へ