2015.09.07

「映画かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち」完成披露試写会レポート

ゾロリ_完成披露1.jpg
9/5(土)に『映画かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち』完成披露試写会を実施しました。
午前の部、午後の部どちらも満員御礼!
たくさんのお友達が集まってくれました。

午前の部では原先生、山寺宏一さん、愛河里花子さん、くまいもとこさん、そしてゾロリ、イシシ、ノシシに加えて応援団長のFUJIWARAのお二人が登壇してくださいました。

映画にちなんで【宇宙】をテーマに、FUJIWARAのお二人とゾロリチームが「おやじギャグ対決」!どちらからもとっても面白いギャグが出てきて会場は大盛り上がりでした。

午後の部は原先生、山寺宏一さん、愛河里花子さん、くまいもとこさん、そしてゾロリ、イシシ、ノシシが舞台挨拶へ。
それぞれが「こんな星があったらいいな!」を披露会場からも大きな歓声と拍手と、そして楽しそうな笑い声がいっぱいに響きました。

上映終了後にはゾロリとイシシ、ノシシ、そして原先生がお客様をお見送り。
新作『映画かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち』の完成披露試写会は無事に大成功で終わりました。


次は9/12の公開初日にぜひ劇場へゾロリたちに会いに来てください!
シネ・リーブル池袋では初日舞台挨拶を開催いたします。

チケット購入方法など詳しくはこちら

2015.09.07 13:01| おしらせ